わんこゲーム大会 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

今日は本当は主催大会予定日だった。
コロナの影響で場所を変更。
でもやっぱり開催は中止。

なのでメンバーだけで集まってゲーム大会!
フライボールを使ったゲームや。

飼い主の我が子への愛情確認ゲームや。
わいわいお外で盛り上がった!

胡桃も大人しく待ってます!

ゲームの最後はわんこみんなでワイワイ。

ゲーム終了後はみんなでお外で軽くお食事。
今日で最後のメンバーも。ぐすん
わんことは密着⁈
人とは距離をあけて⁈
父ちゃんはわんこと密接し過ぎて唇噛まれてるし。ぼけー

虎太郎笑顔。ウシシ
胡桃はどこでもゴロン。

うまうまおちてこないでしゅかね〜

お腹いっぱいで眠くなる紅葉と父ちゃん。💤

今回はホルモン焼きそば。
とっても美味しかった。
楽しいメンバーでわいわい楽しかった。

にぃにの塾は来年から再開。でも保護者で。
ちぃたんのピアノはまだ未定。ショック
早くいつも通りの生活ができるといいな。