テリアクッキー | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

今日は父ちゃんお仕事行くんだって〜。
日曜日なのに〜。
移動するのにお片付け終わらないんだって〜。

紅葉はスッキリ片付いた⁈のにね〜。
わしゃわしゃ紅葉卒業。

せっかくなので久しぶりのお菓子作り。
にぃにもお手伝い。

前に買ってたテリアのクッキー型で。
可愛い💕

美味しくなぁれ〜。

可愛いすぎラブ
食べられへんで。

明日はみんな揃わないのでちぃたんが今日に豆撒きしよ〜って。

ちぃたんが作ったお面で鬼役。
お口の所はお豆が食べれるように開けて〜と。
面白い発想。ほっこり

次は父ちゃん鬼。
にぃに襲われてる。ねー

「福は内〜」

恵方巻の代わりに。

悲劇が〜。
テリアのクッキー型を食洗機で洗ったら曲がってしまった!ガーン
悲しすぎる。えーん
やっちまったなぁ〜。