ミニミニオフ会 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

今日は楽しみにしていた日。キラキラ
なのに台風🌀だなんて。ガーン
ギリギリまで行けるかどうか不安だったけど。
雨は降ってないので行こう!

「ドッグランフィールド」へ。
ざっと雨が降った後だったからか貸切状態。

なのでちぃたんも一緒にラン⁈
何回かボール遊びした後なのでちぃたんと紅葉は途中でターン💨。

つかれましたでしゅ

ちょっとかしてぇや
意地悪胡桃😈渡しません。
ボールも玩具も胡桃が最後は奪っちゃう。
ボールは奪うくせに途中でおいてくるのでたちが悪い!

ひと休憩にお茶。
胡桃のお友達と合流。

胡桃は尻尾ぶんぶん。
嬉しそうやね。
はじめましてもっちゃん

それからみんなでランへ。
楽しそ〜。ゲラゲラ

そして何故かレイクランドテリアのもっちゃんに絡まれる紅葉。
通りがけにも紅葉をみつけるとちょっかいかけてくる。ほっこり
みてて飽きない。
怒るのもしんどいし〜って感じ。
でも紅葉怒ったら怖いよ〜。

お天気も回復して新しい子が来るとみんなでチェック。

他のお客さんがはってくれた水に入る胡桃。

そしてテリア仲間で繋がってたエールちゃんと偶然遭遇。
虎太郎と混浴。ウインク

入水するのは何故かうちの子ばかり。
紅葉も入りたそうだったけど父ちゃんからstopが。

虎太郎が入るとどうもお風呂♨️みたいね。

みんなでボール遊びもいっぱいして楽しかったね。

いっぱい遊んだ後はちょっと休憩。
ちぃたんは季節外れのかき氷🍧。
案の定途中でいらないって。

お土産もいっぱい頂いてありがとうございます。
胡桃がいっぱい。ラブ虎太郎も。
勿体無くて飾りたいのにちぃたんには通用しないな。笑い泣き
ちぃたんに頂いたので仕方ないか。

もっちゃん。ロイ君。ユリ君。
楽しい時間ありがとうございました。
今回はミニミニオフ会。
また遊んで下さい。キラキラ