お揃いの洋服届いたよ! | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

お揃いの洋服💕
こないだマキノくらふとまーけっとの時に注文してたやつ。
みんなデザインが違うのがいい。
紅葉のお袖フリフリ可愛い💕
胡桃も似合うか不安だったけどね女の子にみえるよ〜。
でも•••。
服着たままガウガウが始まって虎太郎の服が。えーん
女の子じゃなくてやっぱり野獣だった•••。
ショック•••。

先日平日父ちゃんが早い日は週一回あるかないか。
この日はちぃたんも夕食をパクパク食べてくれたのでみんなで夜んぽへ。

ちょっと寄り道。

胡桃は父ちゃんが離れるとフェンフェン言うてる。
どんだけ好きなんだ。

父ちゃんが買ってきたのは〜。

じっ〜とみつめる先に。
でもあげれないよ〜。残念。

この日夕方ブラブラ、デパートの催事で美味しそうなカヌレをみつけた!
と思ったら前から知ってるお店だった。
まだ行ったことの無いcafeだったので行ってみよ〜。ウシシ
その帰り道に古都華みっけ〜。
買っちゃった!
でもちょっと酸っぱかったな。

そしてもうひとつ。
思わず買ってしまった。ニコ

久しぶりにカレーランチ。
ナンが美味しんだ〜。

そして淡路島で買った玉葱。
ここのところオニオンスライスばっかりだったので今日シンプルにコンソメで。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ

にほんブログ村