いらっしゃ〜い | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

もうひとつのはじめまして。

待ってたよ〜みんな。

エアデールテリアの胡桃(くるみ)です。4ヶ月の女の子。

 

この仔に決めるまで色々ありました。

里親も考えました。

でもこちらの飼育環境との相違があり結局諦めました。

こたが大型犬が苦手なので今はこたよりちっちゃくて

いつに間にかおっきくなる仔。そして女の子で。

それならこたも仲良くなれるよね。

 

テリアに魅せられた父ちゃんはいつかはエアデールを…

色々なタイミングが重なりこの仔が我が家に。

これからよろしくね胡桃。

こたともみとのご挨拶はなかなかガツガツ…。

少しづつ仲良くなっていきますか。

一先ず今日はゆっくりおやすみなさい。

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村