7月のあっついあっつい中、オーダーでお願いしていた、こたぱぱの通勤バッグ(自転車通勤仕様)が出来上がった!!!!と言う事で、こた家総出で宮島に乗り込みましたっ爆笑

(もちろん、カートに保冷剤、山ほど敷き詰めて〜)
 
行き先は〜〜、ペキニーズレスキュー卒業犬のフェイ店長がいる、宮島帆布さん!!
{C55D3B28-5930-46E5-919C-3D40AB0F52C2}
(宮島帆布、facebookよりお借りしました)
たんに、フェイちゃん撮り忘れた………っていうねガーン
 
コニーさん、こた家に来て初の遠出あしあとあしあと
{783F929D-2EEA-406D-A783-E96D7E39D678}
 
沢山の人を見たり、船に乗ったり、何とっても鹿さんに会ったりキョロキョロ
大丈夫かなぁ?と、とりあえずスリングインで出発〜〜!!
{EFD8DAEF-ACDD-40FB-B127-EC745CAF4262}

なんか嬉しそうなお顔〜照れ
以外に船の音にも全然動じず、人の多さも気にならず!
{CA3D49E3-1C97-47FC-BD90-BCCD461BEA76}
みるくさんは船が大っ嫌い🚢
とにかく抱っこでソワソワ、ソワソワえーん
早く船から降りたくて仕方ないガーンガーンガーン
{9A9BB0EE-4A5E-4001-9A28-305E78FB5C6E}
 
そして船から降りて、怖くて激吠えするかと思った鹿さんとも🦌バトルせず、無事に宮島帆布さんに到着〜ニコニコ
 
そして念願のバッグとご対面ラブ
{A84DBD05-AC31-48E4-8F2B-0A789C72952C}
 
{595AE672-6A43-4FA3-9661-68C5C5E21FCA}

自転車通勤なので、中身が落ちたりしない様に全てファスナー仕様キラキラ
使いやすさ満点のバッグです!
 
いつもいつも面倒なオーダーばかりですみませんガーンそして今回も素晴らしいバッグをありがとうございますラブラブグリーンハーツラブラブ
また、これに懲りずオーダーしちゃうもしれませんが………照れ
その時はよろしくお願いしますウインク
 
さてさて、もつ1つの目的は、娘の学校の殺陣の授業で使う木刀を買う事!!
お店の方に、カートインと抱っこなので、暑いから中にどうぞと優しいお声をかけていただき感謝でしたおねがい。他にもあちこち売ってたけど、もちろんそのお店で購入!!!やっぱり人で選ぶよねぇ流れ星
 
そして、相変わらず、中国人の観光客にやたらめったら写真を撮られーの、4ペキ連れはさすがに目立つらしく爆笑皆さんに、あれ見て見て〜〜可愛い〜〜♡とか、大変じゃのぉとか、まぁ、中には鬱陶しい………というお方も………ショボーン
でも、みんなに可愛いと言われ、親バカなこた家はニマニマしてました。ペキ'sは暑くてたまらん〜〜じゃったけどねアセアセアセアセアセアセ
 
さてさて帰りも無事に船に乗って、帰途に着きましたっウインク
{7A467F81-E890-4568-87E6-369F82359940}

帰ったら、当然みんなお疲れモードチーン 
シンクロシンクロハート
{62C7CBEA-0ACB-42C7-9D3E-148FBA01136E}
 
1人柔らかクッションの上でふんぞり返るみるくさん爆笑
{AD05014F-3CA0-4923-8E55-65BED93653CF}

みんな、お付き合いありがとうねおねがい
 
{DFF8D171-ADE9-4A9D-9623-ED369592026B}

今から、沢山お出かけして、いろんな事を勉強していく、超甘えん坊な可愛いコニーさんは🍀🍀🍀ペキニーズレスキューの保護犬です。

お問い合わせ等ございましたらペキニーズレスキューのホームページからお願い致します。

また、ペキニーズレスキューの保護犬の情報、譲渡、ご寄付については、公式ブログから
よろしくお願いいたします。