こた家にやってきて3日目のコニーさんニコニコ
{2136C044-5C8D-4837-8EC4-6B270D821CE7}

私や娘にはだいぶ慣れてきたかなぁ照れ

初日にリードを引っ張って(怖かったんよね)ケージから出そうとした時に、ちょいとガゥりました。こたままの手にカチッときたので、ガツンと叱らせていただきましたわプンプン

それからはウゥっていう時もあるけど、NO!っていうとちゃんと聞いてくれるようになってきてます。
{528D0122-1D22-45D5-AA2A-2C5C75E4C87A}

2日目に学校休みで1日家にいた娘と仲良しさんに照れ
{8F0B36CE-05A4-44F8-8A76-A6657F4EE28E}

順調じゃーんと思ってたら、こたぱはが帰るたびに激吠え、立っても座っても吠える吠える〜滝汗
当然、こたぱぱにもガツンと……アセアセ
{2A9EC97F-64CB-422C-B9EE-110837648755}

おやつに目もくれず、今にも泣きそうなコニーさんタラー
そのあとこたぱぱに抱っこされ、固まってしまったけどね照れ

{BA4B4C72-7EF2-4C0D-80BB-2674299222AE}

きなことは付かず離れず、こた君とはあまり絡まない、みるくさんには遠くからウーって言われるので近づけない状態。
今からどーなるのかねぇ照れ

やたら尻尾が気になる〜〜びっくり


少しずつ慣れてきてるよねおねがい
かなーりの甘えん坊ちゃんとみたラブラブラブラブラブラブ
ガウがなくなるといいねぇあしあと

きっと、とーっても甘えん坊さんなんだな!のコニーさんはクローバークローバークローバーペキニーズレスキューの保護犬です。

お問い合わせ等ございましたらペキニーズレスキューのホームページからお願い致します。

また、ペキニーズレスキューの保護犬の情報、譲渡、ご寄付については、公式ブログから
よろしくお願いいたします。