お散歩日和ですね。

会社員時代の友人と数年ぶりに会いました。


久しぶりに鎌倉へ!

改札口を出て友人を見つけた時

胸が高鳴りました✨



バスで向かったのは浄明寺境内にある


石窯ガーデンテラス



お花は寂しい季節でしたが

緑を見て鳥のさえずりを聞きながらランチ

最高の時間でした。



せっかくなので

アフタヌーンティーを。



飲み物は紅茶か珈琲で

2杯頼めました。


おしゃべりしながら、

つまんで。

またしゃべって〜



ゆっくり過ごしてから

境内を散策しました。

紅葉も始まっていましたよ。


大木がたくさんあり、

生命力を感じました。



近くにある報国寺へ。



竹林が素晴らしいです。

スーッと天に向かって伸びる様は

気持ちがいい!


平日で駅からも離れていますが

人気スポットなのがわかる人出。



西洋館も見て周り、鎌倉駅へ。


御成通りが楽しいなぁ。

歩いてるだけでもワクワクします。



小町通りはやはり人が多いので

チラッと入っただけにしました。



季節柄、修学旅行生も多そうですね。




家族にミサキドーナツを手土産に。
ふわふわで油っこくなくて
美味しかったです♪


コロナでいろいろと制限はありますが

逢いたい人、行きたいところ、

してみたいこと。


後悔ないよう、気をつけながらも

後回しにせず気持ちに素直に

行動したいなと思いました照れ