母と妹と三人で久しぶりのランチ音符
母と私が8月お誕生日だったので
お祝いも兼ねて〜。

むくの実亭さんへ
連れて行ってもらいました。
竹林に、囲まれた静寂ないい雰囲気です。

6組のみのお席は満席でした。


見た目も素敵ハート
ピンクのスープはビーツのビッシソワーズ。
冷たくて甘くておいしかったです。




お母さんハートお招きありがとう
ちゅー
ごちそうさまでした。

おしゃべりの中で前に来たのはいつ?とか
誰と来たかなあ?と記憶をたどるも
三人の記憶はバラバラ…。

その話を帰宅してから夫に話すと
淡い記憶が形になっていき〜
もしや!とブログを見返すとありました。
ようやく点と点がつながりスッキリ。

9年前に母、妹、妹の末っ子赤ちゃんと
4人で来ていました。
その赤ちゃんが今は4年生。

その日に学校へ行きたくないと
シクシク泣いていた小1のムスコが
今や高校生。

時の流れを感じました。

母娘たちで食事に送り出してくれた
父にも感謝を!!いつもありがとうラブラブ