久しぶりに両親&妹家族と集合しました。
妹宅にて。

子どもたちの習い事や部活、
両親も多趣味なこともあり(笑)
なかなか日が合わないのですが…

11月は父と姪の誕生日もあり
集まれてよかったコーヒー

持ちよりにしたので、
私はローストビーフとアイスを。

妹のコロッケやサラダ・お吸い物も
美味しかったし、母のお刺身・里芋の煮物
筍炊き込みご飯も美味しかった~。

夫とムスコは少年野球の親子大会に
参加してから合流。
卒業しても親子で参加させてもらえる
環境に感謝です。

甥っこも早朝から夜遅くまで部活遠征。
たくましいな~
姪っこ二人も新体操をがんばっていて
子どもたちの成長に感心!

私も見習ってなにか成長したいなキラキラ