家族が揃った日曜日にひな祭り。


ちらし寿司と蛤のお吸い物
焼き肉いろいろとクラッカチーズ乗せ。

大人はワイン。
子どもはぶどう味のカルピス。

急だったのでお手軽に~♪


ちらし寿司の盛りつけはムスメちゃん。
きれい~頼もしくなったなぁ。


ますますスクスク育ちますように(*´∀`)


食後はムスメリクエストで
ハーゲンダッツのアイス。
きなこ黒みつ味が好評でした!

ムスメが遊んだ百人一首タワー。
自分で撮っていたみたい(^w^)



冷たい雨の日曜日。

家族が揃ったので、ずっと観たかった

映画 『永遠の0』 を録画してもらったDVDで観ました。


改めて平和の大切さ、戦争は二度と繰り返してはいけないと

感じた作品でした。 子どもたちも何か感じてくれたかな。