二日目の朝食は恒例のとろろご飯とおせち料理。

いつも主人がとろろをすってくれます。


年賀状のお返事を書いたりのんびりしてから

昼頃実家へ。



大好きな母の手作りおせち料理です。

ローストビーフもおいしかった♪



子どもたちも大きくなりました。


食べて飲んで過ごし、ひと息ついてからみんなで

坊主めくりをしました。 単純だけどおもしろい。


あとはビンゴやコイン落としゲームなど。

ちょこっと賞金がかかっていたので

子どもたちも熱が入ります。


ゲーム機も大好きな子どもたちだけど

こんなアナログな遊びもいいね☆


夜遅くまで遊んで、子どもたちも盛り上がり・・・

結局、姪っ子たち女子チームはうちにお泊り。

男子チームは妹のおうちへお泊り。


翌日も昼頃に集合してラーメン食べて

ららぽーとへ出かけました。

二日間遊んで子どもたちも満足したかな。