昨日はムスコの野球試合でした。

区の大会 準決勝~ドキドキしましたが、
見事勝利!

次は決勝戦です。 がんばれー

野球

そして今日は野球のお茶当番。

小雨が降っていたので練習時間を遅らせて
まずはグラウンドの水をスポンジで吸う作業から。
子どもたちも指導陣もお母さんもムスメも。

明日の決勝戦に向けて練習ができてよかったふ


午後は練習のムスコとコーチである主人を置いて
私とムスメ、そして主人の両親と一緒におでかけ。

父が仲間とスケッチ展を開いているので
見に行ってきました。

~akkyの春夏秋冬~
今年で4年目ですが、
気の合う仲間と趣味のスケッチをしている姿はうれしいものです。

見終わってから
主人の両親&母&ムスメ&私でお茶をしておしゃべり。

主人の両親と家に帰ると
ムスコ&主人も野球から帰っていました~1日お疲れさま

~akkyの春夏秋冬~-PicsArt_1349757489528.jpg
明日の決勝戦に向けてビックリ
前夜祭のように主人両親に焼肉をごちそうになりました。

スタミナをたっぷりつけて力を発揮できますように。