~akkyの春夏秋冬~


午前中、実家で梅取りをして昼食を済ませてから

主人の実家へ向かいました。

ムスコのお誕生日プレゼントにバットを買ってもらうため

義両親と一緒に大型ショッピングモールへ。


初めてのモールでしたが、人もお店もたくさーん。

物欲が刺激されましたが・・・今日はガマンガマン。

ムスコらしく??地味な色のバットを選びニコニコ。


それと、来週から始まる朝練にバスケを選んだので

バッシューも買っていただいちゃいましたラブ

朝練は任意で、ソフトボールがバスケか迷い

パパの影響かバスケがやってみたいと選んだようです。


私のバッシューがあるので、それを履いてもらおうと

試着したところ 「キツイ」 と。

ムスコの成長に嬉しいやら寂しいやら。

新しいバットに靴。 うらやましい環境だぞ~!

がんばってほしいものです。


~akkyの春夏秋冬~

実家に戻り、みんなで夕食。

そして、義父のお誕生日と父の日のお祝いをしました。

ロールケーキを焼いてみました。

抹茶風に、新茶をミキサーで粉にして入れたので

ほんのり緑。 我ながらしっとり美味しくできて満足。

天気の良い週末に野球練習がないことは

珍しいので、ムスコにとっても良い息抜きになったかな?


ムスメも習っているチア発表会に向けて練習を

がんばっています。 みんなガンバレー!