~akkyの春夏秋冬~


ムスコくんがお誕生日プレゼントにおじいちゃんから貰った


【ナノブロック】 


1つのポッチが4mm×4mmの超ミニサイズブロックです。

made in JAPAN!日本の技術てすばらしいですね。


大きさが分かるように、リップクリームを並べてみました。


届いた日に、ムスコが夢中で作った作品たち。



~akkyの春夏秋冬~  ~akkyの春夏秋冬~


早起きして作ってるな~と思っていたら、作品が増えていました♪


自転車に苦戦してイライラしているムスコ。

思わず手を貸したけど・・・後悔。

ちょっと力を入れるとポキッて・・・


ムキーッ と投げたい気持ちをぐっと抑え、最後までやり遂げました。

自分で自分を褒めてあげたい~

私が必死になっている間に、ムスメが洗濯ものを干してくれました。



~akkyの春夏秋冬~

こっちも作るのが楽しみな様子。 

組立説明書がないので、想像力をフル回転して作ることでしょう。