~akkyの春夏秋冬~


今日のランチは、父からお土産でもらったパスタをようやく食べました。

ジェノベーゼおいしい♪ 子どもたちも 「これ、おいしい~」 と喜んでました。


もちろん、パルメザンもたっぷりと削って。


********************


昨晩は、同期会でした。


数人で集まることはあったけど、今回は十数人 と久しぶりに大勢で。

同期といっても、東に西に勤務先がバラバラなのでなかなか集まれず。


こんなご時世もあり、拠点統合やら西と東との人事異動が盛んらしい。

今回は、西から研修で何人か来てるのでそのタイミングで企画してくれました。


入社以来初めて会う人も中にはいて、え~っと名前は。。。

中華のお店だったので、大きな円卓を全員で囲み自己紹介から。


最初こそちょっぴり緊張もしたけど、すぐにタイムスリップ。


入社当時の顔写真とプロフィールが載っている社内誌を持ってきた子がいて

みんなで盛り上がる盛り上がる。


昔話に花が咲く~


こうして、集まれる同期に恵まれ本当にいい会社に就職したなと実感しました。

大切な仲間です。


今回も、夫が帰宅するまでの間 ママ友が子どもを預かってくれました。

お家で一時間くらいなら待てるかな?と思いつつ、

なにかあったらと心配もあったので、甘えちゃいました。 本当に感謝です。