~akkyの春夏秋冬~-2009102418460000.jpg
母からもらった小川軒のレーズンウィッチ♪
う~ん おいしい~ クッキーのサクサク感がたまらない。
子どもたちも大好きなので、大喜び。

六花亭のバターサンド もだーーーい好き。
父が北海道出身ということもあり、子どものころから慣れ親しんだ味。
我が家の二人にとっても 子どものころから慣れ親しんだ味・・・になりつつあります。

~akkyの春夏秋冬~  ~akkyの春夏秋冬~-2009102117200000.jpg
義母からの帰省土産などなど。
叔父さんが育てたお野菜を中心に、いろいろと。 ピーマンもたっぷり。
チンジャオロスーでもりもりいただきました。 ありがとうございます音譜

右のサツマイモは、kota が学校で育てたものを収穫してきました。
サツマイモチップスにしたら、大好評でした。

週末には子ども会のサツマイモ掘りがあったので、
お家に様々な大きさのサツマイモがまだまだあります。 うれしいな。
何にして食べようかな~