昨年と同じお友だちとポケモン映画を見に行きました。
今年はお友だちの妹ちゃん(nana のひとつ下)も一緒なので6人で。

前売り券を購入していたので、席の予約システムが使えず~
早めに着くように出発し、6人席をゲット ほっ

kota とお友だちはウキウキでDS通信をしたり、映画にも集中!
妹ちゃんチームは正反対で~ジュースをガブガブと飲み~
ポップコーンをバクバクと食べ~ 「トイレに行きたい・・・」 と・・・。
まぁ、想定内のことですがね。

映画の後、マックでランチを食べ帰宅。
その後、家に遊びに来てもらいママともおしゃべり おしゃべり。
子ども同士も楽しげで満足な一日でした

↓ 
ワールドポーターズ内にある 『Leonard’s(レナーズ)』  にて。
ハワイなので人気の揚げパン。
お家で食べるようにお持ち帰り。
中がもっちりでおいしかったですラブ 次は揚げたてを食べたいラブ
~akkyの春夏秋冬~-2009081218250000.jpg