~akkyの春夏秋冬~-2009062310370000.jpg
先日の高校創立記念で久しぶりに友人たちと会えたので
お家に遊びに来てもらいました。
子どもたちを学校や幼稚園に送り出してから
足を運んでくれ、感謝。

お土産にいただいた 『PAUL』 のマカロンや焼き菓子の数々・・・
どれもおいしかった~pinkマカロン

久しぶりに高校の卒業アルバムを皆で見ながらおしゃべり。
ランチは、グリーンカレー&にんじんサラダ&ベビーリーフと生ハムのサラダ

来てくれた友人のひとりはもうすぐアメリカへ出発。
旦那様のお仕事の関係なのでしょうがないのだけど
ひょいっと会えないと思うと寂しい・・・ほろり 
新しい土地で不安もいっぱいでしょうが、
健康に気をつけて過ごしてね。

~akkyの春夏秋冬~-2009062315530000.jpg
先日のオレンジゼリー → レッドグレープフルーツバージョン作ってみました。
こちらもさっぱり 夏にはもってこいですね。