~akkyの春夏秋冬~
夫が厄年なので、厄除けに行ってきました。

私も後厄だけど、初詣のときに厄落とし絵馬をしたので大丈夫(だと思う~)ということで夫のみ。


年女の母もぜひともこちらのねぶたを見たいと言っていたのを思い出しお誘い。

年末年始といろいろとあったので、気分転換になるといいなという思いもあり・・・。

父は趣味の集まりでおでかけだったので、母のみ一緒に。

初めて見る干支のねぶたに感激していた様子。


初詣に比べればとっても少ないけど、想像していたよりも大勢の人。

やはり厄除けの方が多いのかしら?


家族そろって穏やかに過ごせますように。。。

そして、みんなの悲しみが癒えますように。。。