2008111914250000.jpg

ひとめぼれして買った生地を使い、トートバッグを作りました♪

nana のエプロンを作ろうと思っていたけど、バッグの方がいっぱい使えそう~
nana 用に作ったので、喜んでくれるといいな。

端ミシンのあまりの下手さ加減にゲンナリしたけど、遠くから見れば大丈夫かな?

内側のポケットもブリブリにかわいいタイプにしてみました。

パターン:R&R
生地:スワニー&ユザワヤ


今日からぐっと冷え込むとの予報通り、北風ピューピューさぶい・・・です。
インフルエンザの予防接種は終わったけど、幼稚園で嘔吐下痢さんが流行りだしたそうな。

う~ 移らないといいな・・・加湿器で予防予防・・・効くかな?