今年の春にお引越しをした妹宅にて、新居お披露目会がありました。

何回か行ってるけど、天井が高くて開放的な雰囲気がステキなマンション。


両親&私たち家族をご招待してくれました。



巻き寿司、生春巻き、唐揚げ、夏野菜の揚げびたし、スパゲッティサラダ、タコと野菜のマリネ・・・etc

妹ちゃん、腕をふるってくれました!

彩りもきれいでおいしくて、ついつい食べ過ぎちゃう~。



こちらは、お子様たち用。 kota も nana もモリモリと食しておりました。




妹が焼いた紅茶のシフォンケーキ。 うまいっ!


妹リクエストで、シフォンケーキを焼いていきました。

またしてもココアのマーブルシフォン。 そろそろ違うバリエーションにしようかな。

両親がおいしい果物をたっぷりと持ってきてくれたので、その中のサクランボを子どもたちが飾り付け。



10ヵ月の姪っ子ちゃん&手を叩いて呼ぶ nana 。

高這いのハイハイがスピードアップしていた上に、なんと1人で立ち・・・2・3歩 歩く!

その成長の早さに驚きっ。 妹家は3人とも運動神経がよさそう~。 

うちは・・・どうかな・・・?  主人に似ることを祈るしかないかな。


今日も笑いの絶えない賑やかなひとときでした。