200803211342000.jpg

アンデルセンで貯めたポイントで 『アンデルセン発酵バター』 をゲット!

アンデルセン発酵バターとは
「パンにぬっておいしく」をコンセプトにアンデルセンと小岩井乳業が
共同開発したオリジナル発酵バター。
厳選した生乳を原料に乳酸菌で発酵させたヨーロッパタイプの
芳醇な味わいの本格派バターです。

おいしそうですねぇ。
このバターに合うように、トーストパンも買ってきたので明日の朝食が楽しみ。

この他にも、トリップ/トラップの鍋敷きを頼んできました。
こちらは、2週間後にお店に届くそう♪

↓この鍋敷きを買おうと思っていたら、
アンデルセンのカタログでトリップトラップを見つけて決めました。
午前中は、ユザワヤへ行ってきました。
入園・入学グッズの生地や小物などを買いに。。。

たくさんあるので、迷っちゃうし、楽しいし、3時間くらいウロウロ。
ひととおり材料が揃ったので、エンジンをかけなくちゃ。

明日は保育園の卒園式。
お天気も回復するようで安心。 こちらも楽しみ。