200802081926000.jpg

昨晩、お友だちと美酒を堪能してきました。

かれこれ2年ぶりのご対面。
連絡はとりあっていたので、そんなにご無沙汰間もないまま
おしゃべりに花を咲かせ~黄色い花

よく会社帰りに飲みに行ってたなぁ(遠い目)。
女子数人でふぐ鍋&ひれ酒・・・とおやじさんのように、ほろ酔いを楽しんでました。

こちらのお店は彼女の紹介。
気取らない店内で、お食事はどれもおいしい!
また来たいな~。


パパさんが会社の旅行で不在だったので、
母に泊まりに来てもらいました。

初の試みに、こどもたちも大喜び。
私も久しぶりに母と同じ部屋で寝て、ちょっぴりなつかし気分を楽しみました。