昨日は、朝から晩まで引越準備。
どこなこんなに入っていたのかと思うほど、
あとからあとから物が出てくる。

母もあきれていました。
ちょっと(かなり??)ゆうちょにしすぎたなぁ…。
新しい保育園で使う布団カバーもまだ作っていなくてどうにか作った。
間際にバタバタしてます。


今日は入園式。
新設なので、全員集合~。
二人とも午前半休をとり、朝マックをしてから向かう。
順調に早い時間についた。
せっかくなので、マンションの庭に行ってみる。

慣れるまで、マンションの内で迷いそう。
ますます子供から目が離せないわ。

入園式ではクラスごとに座り、和やかな雰囲気。
kotaもnanaも緊張した感じ。

駅前ということもあって、セキュリティもしっかり。
安全第一だけど、会社もマンションも保育園もがっちりガード。

ちょっと疲れちゃうな~。とも思いました。