ほっ。。。やっと正式に決まりました~。

 

一年のブランクがあるので、即戦力にはならないし他の部署が

欲しがるとは思っていなかったけれども、4月で会社の組織が

大幅に変わったため、もしやもしやと不安な日々を過ごしていた。

 

人事から留守電が入っており、ドキドキ★しながら電話をすると

元の職場への復帰という嬉しいお知らせ。

 

メンバーの変化はあるものの、上司も変わらないとのことで

より一層安心した。

二度の育児休暇を快く承諾してくださり、復帰してからも業務量を

配慮していただき、本当に感謝している。

 

いよいよ復帰なんだなぁと緊張してきた。

明日にでも会社へ連絡を入れようと思っている。

 

 

さてさて、なぜ留守電だったのかというと、お買物に行っていたからだ。

前にも書いたが、2年前に会社へ一体どんな服装で行っていたんだろ?

と考えてしまうほど洋服がなかったので、買う気満々!

 

行く途中に、お散歩カーに乗った nana に遭遇。

ポカポカのお天気で眠いモードの nana が手を伸ばして

「ふえ~ん (抱っこ~)」 としたので、ちょっと胸がキュンとした。

kota も 『ぐるぐる散歩』 (近くの学校の周りをお散歩すること)中で

「kota がいちば~ん♪」 と元気な声が聞こえたので、見つからないように

自転車をサーーッと走らせた。

 

お買物は、私にとってプチセレブなお買物となりました。

こんなに買ったのはいつぶりだろう?

気に入ったアンサンブルを見つけたので、色違いで購入。

そんなところが、プチセレブ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  可愛いものでしょ?

 

お店だと良く見えてもお家で着てみると、あれ?ってことがある。

今日買ったものがそうでないといいのだが・・・。

なんせ、久々すぎるお買物だったので、

多少、目が甘くなっていることでしょうー。

 

お友達へ

見かけない洋服を見かけたら、それが本日のお品だと思ってね。