gaze

 

前に鎌倉へ行ったときに注文したガーゼケットができていると

連絡が入っていたので、取りに行くことにした。

 

お天気がいいのでお外で遊ぶには絶好の日なのだが

なんせ、風邪ひき一家なのでどうも太陽をあびて思いっきり遊ぶという

雰囲気ではなかったので・・・ざんねん!

 

以前に停めた駐車場が、場所も良くてお値段も手ごろなので

行ってみると空いていた。ラッキー★

ポールが置いてあったが、おじさんに 「前に停めさせてもらって!」と

夫がにこやかに大きな声で言うと、快く停めさせてくださる。

 

目的のガーゼを受取り、nana の洋服などを物色してから

ちょっと小町通へ足を伸ばす。

ハニーソフトクリームを食べる。

前回のリベンジとばかり、おいしそうなパンを買い、ケンタッキーでお肉も。

車の中で食べながら帰る。

 

夕方からは、夫の実家へ行った。

kota はじーじが大好き。 良き遊び相手と思っているようだ。

近くの公園へ巧みなトークで誘い出し、一時間以上帰ってこなかった。

いつもお義母さんの手料理をごちそうになる。 ありがたい。

日曜日の夜ということもあり、早目に帰途についた。

 

帰ってから入浴タイム。

パパとはほとんど週末しか入れないので、子供たちも嬉しそうに

キャッキャッ!とはしゃぐ声が聞こえる。

そして、就寝。・・・・・・のはずだったが・・・・。

 

なぜか、nana が12時に目が覚めてから寝なくなってしまった。

私1人ではグロッキーで、夫にも助けてもらう。

結局、寝付いたのは 2時30分・・・・。

つーかーれーたーーーーーーー。(>_<)