日曜参観での娘さん | わが家のらくがきちょう

日曜参観での娘さん

小学校の日曜参観はまぁちゃんのことで必死な母でしたが、

当のみぃちゃんはといいますと、

そんな後ろを気にもせず、ちゃんと授業を受けてました。


参観授業は算数で、『表とグラフ』の授業。


わが家のらくがきちょう


図工大好きみぃちゃん。

この時だけ明らかに「はい」の張り切り具合が違いましたw


「大好きな図工は私がっっっ!!!」って思ってたんだろうなぁ~。



あててもらえなかったけど(笑)



わかりやすい娘だわ。



* * * * * * * * * * * *


ランキングに参加してます。

一押ししていただけると嬉しいです☆

(1日1クリック有効)

子供服・子育てブログランキング   人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからよろしくお願いします

人気ブログランキング


* * * * * * * * * * * *



わが家のらくがきちょう