寝笑い☆ | わが家のらくがきちょう

寝笑い☆

未明に笑い声が…?!



わが家のらくがきちょう


まぁちゃんの寝言でしたw



しっかり寝てるんだけど、

起きてるかのようなハッキリした笑い方をするんで、

ちょっとビックリ。



きっと楽しい夢見てたのね~(*^∀^*)






ちなみに一番寝言が多いのはダンナ様。


夢の中でもお仕事してるようです。

お疲れ様~(;^_^A



* * * * * * * * * * * *


ランキングに参加してます。

一押ししていただけると嬉しいです☆

(1日1クリック有効)

子供服・子育てブログランキング   人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからよろしくお願いします

人気ブログランキング


* * * * * * * * * * * *



わが家のらくがきちょう