冬から春へ | わが家のらくがきちょう

冬から春へ

時間をもてあましております、春休み(;´_`;)


昨日はなんの予定もなく暇だったので、

普段は歩かない距離の郵便局まで

てくてくとお散歩してきました。


日中は手袋が無くても大丈夫な程度に暖かくなり、

雪が溶けて少しずつ土も見えてきました(^_^)


わが家のらくがきちょう


確かに今は、半分半分って季節かな☆

(北海道はねw)



ちょこっと緑が顔を出し始めました。



雪はまだ多いけど、

春をすぐそこに感じてわくわくしますv





新年度もスタートしましたね。

がんばりましょう!



* * * * * * * * * * * *


ランキングに参加してます。

一押ししていただけると嬉しいです☆

(1日1クリック有効)

子供服・子育てブログランキング   人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからよろしくお願いします

人気ブログランキング


* * * * * * * * * * * *



わが家のらくがきちょう