ライダバウト! イベント前にちょこっと | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

ライダバウト! イベント前にちょこっと

やべ~、更新止まってましたw

48時間イベントから、
あまり書きたく無い様な事が連発してまして・・・

1)48時間イベントで騙された件

三日目のメンテ前、朝4時までやって順位を70位代まで上げて、
100位と3万Pt以上離して『これは大丈夫やろwww』と、安心して寝ました。
しかし、朝起きたら160位まで落とされてお茶噴きました。
ご存知の通り、最終日の怪人からのポイントが5倍位になっており、
頑張りましたが105位で終わりました。

これがトラウマ1

2)月面のメーリークリスマスで久しぶりにやっちまった件

最近の特効ガシャはBOX形式でしたが、前回のイベントガシャは通常形式。
嫌な予感は的中して、引けども引けども特効は引けず・・・



何故か当選確率激低のURが7回引いて☆5になるという
離れ業をやってのけました。

で、結局引く事11回・・・。

やっと、キバを引き当て・・・幾ら投資したんだよ・・・。
おかげ様でイベントの方は順調に揃い投資は安く済みましたが、
11回って・・・フォーゼ&メテオで無ければ・・・

これがトラウマ2


3)やっても、やっても防衛で負ける件

う~ん・・・
これ、防衛勝利って出来るんですかね?w
もうね結構、攻撃力も防衛力も頑張ってるつもりです。
攻耐併せて約22万越えてますけど、

一考に防衛で勝てません。

これ、どういう編成にしたら
『防衛勝利』できるんすかね?

これがトラウマ3


自分はLv.130になっているので、
お相手の方々もLv.125以上の少数方々しかおりません。
でね、バウトする時ってジェムとか狙うんですよ。
唯一の稼ぎ時ですよね?

すると、全県揃ってないんですよ。
Lv.125以上に到達している方が居ない県があるんです。



そうなるともうお手上げですよねw
揃ってる地域ばっかりいく事になり、
同じ方ばっかり攻める事になる。
防衛編成の手の内も皆さん同じなんですよ。
防衛編成も大体あんな感じになる。あれ以上行けないっすよ。


もうね、心が痛いっすよ。

好きで狙ってる訳では無いんです。

あなたしかいないんです。

だからバウト仕掛けるハメになるんです・・・

そんな届かぬ叫びを心に秘めながらバウトしてます。

もうバウトは破綻してると考えて良いですよね?



もう、どうせ負けるならノリ編成にしようかな?
てか、同じ事感じてるLv.125以上の方
沢山おられると思うんですよね~・・・。


Lv.125越えてる方の興味って
もうレジェンドか、UR☆しかないですよね?
イベント始まっても新規URバウターなんて編成に入らないでしょ?
で、新規レジェンド編成に入れたって、
皆入れるから結局同じ事ですよね?w


もうさ~、Lv.125以上の方々
バウト編成ノリでやりません?www


と、投げやりな更新でしたw

ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!