ライダバウト! フルーツ王座決定戦・後半戦!! | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

ライダバウト! フルーツ王座決定戦・後半戦!!

ちょこっと、サクっと更新です。
やはりと言いますか、
こんなん、半々に分かれると思ったんですかね?

ご存知の通り
『スイカ』の全国制覇で終わりました。


で、明日よりハンデを付けて後半戦がスタート致します。
自分は前半戦で『ドリアン』を選んだので、
後半戦に向けて勢力を選ばなくてはなりません・・・。



そこで!!



見れるかな~?
サイドバーにアンケートを設置しました!!
見える方がいらっしゃいましたら投票をお願い致します!!

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
余裕で安定のスイカ!?


それとも、


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
ハンデ有りの逆転ドリアン!?


皆様の清き一票をお待ち致しております!!


ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!