ライダバウト!周年イベ第二弾!『総力戦! 大ショッカー軍団』序盤戦 | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

ライダバウト!周年イベ第二弾!『総力戦! 大ショッカー軍団』序盤戦

いや~厳しいな~・・・


イベント始まってないですけど、
スタートから

ウ~~~~ン・・・・

と、今回はヤバイ展開。

無料込み7回やって、
やっと引けたのが『5倍 ディエンド』

前回のイベント中から
今回は『休憩イベント』と考えていたので・・・
それにしても、7回は引き過ぎだよな~。
最後の7回目はディエンドを引いてるにも関わらず引いた回。
これをアイテムに回せば良かったよな~。


てかね・・・


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

この子、もしくは『仮面ライダーキバ』引いた方、
勿論、いらっしゃいますよね?

この子達、どうやって使います?

ど~考えてもLEGENDよりも高いコスト使ってまで
使いたいと思う場面が思い浮かばない・・・。


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ


『仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム』を
持っていないご新規さん用?
いや、それにしたってこのスペックで
☆5にしようとする方いるのかな?

いや、軽技URの方はなんとなく理解出来るんです。
両バウター共に『ガイム』のお供だし、
コストも確かに破格まで行きませんが『お安め設定』


けど、この重設定UR・・・理解に苦しむんだよな~。


これ、なんか付加価値付けるの忘れてないかな?
例えば対人バウター時に攻撃力1.3倍とかね?
いや、忘れてても今から修正なんてしないと思うけど。
ガシャで取ったバウターって、使ってなくても愛着湧きますよね?
使えないからってムヤミヤタラに殿堂に送れない。
それがURだった時には・・・気軽に送れません。
てか、殿堂Ptも13万越えてるので消費出来ない状態。
これ、殿堂Ptで枠増やさせてくれないかな?
もうね、枠もパンパンなんすけどね~・・・



イベント開始前から何やら暗雲が立ちこめています。

『過去UR打放出!!』って言われても、

全て☆5で眠ってる物ばかりですし。
なので、それを逆手に取って
今回は揃える目的のイベントとして立ち回ります。


次回こそ
バウトイベントですよね!?運営さん!?




ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!