仮面ライダー ライダバウト!『夏だ!休みだ!映画大入り計画』開始前 | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

仮面ライダー ライダバウト!『夏だ!休みだ!映画大入り計画』開始前

なんか、久しぶりの更新でございます。
前回のイベントも無事にコンプで終了しまして、
最後はランキングとニラメッコしておりました。

前回のイベントの当りは、
URディケイド関連では無く、

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
『SRキバーラ』

だったんではないでしょうか?w
SRバウター最強のステイタス。
攻:6645 耐:6141

そして、何と言っても技無し!!
これが最高のステータスでしたね。
旧キバーラ可愛かったんですが、
泣く泣く殿堂に送り上位互換しました。


さて、明日からですかね?
又、新イベント・・・恐怖のパトロールイベントが始まります。
それも、10日間でしょ?どんだけハードやねん・・・。

幸か不幸か
前回のイベントでガシャチケを15枚獲得しまして、

15枚あれば余裕でしょ!?

とか、余裕こいてたら・・・




15回引いてR特攻すら無し・・・orz
泣きながら11連引かせて頂きました・・・




ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
『SR+ ビーストハイパー』

まあ、こっちは一発だったんで良かったですが。
ウィザード特攻だと編成が楽ですね。
自分は序盤というかイベント通して・・・

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

こんな感じでいかがでしょう?
Nのウィザードをクジラ怪人に変えても良いのかな?
でも、シャドームーンと、ルナドーパント。
この『月光』コンボは良いですね。本当に重宝してます。
もう、この2体コンボ中心で編成考えちゃいますね。


毎回なにかしらの手が加えてある
恐怖のパトロールイベント・・・。
今回も、『オペ子浴衣ver』とか有るんでしょうか?
コスト全回復系の大盤振る舞いがあっても良いですよね。
なんせ、10日間も有りますから・・・。

最後に、やはり目玉は予想の通り
『UR仮面ライダーウィザード インフィニティー』でしたね。
今回は映画ver なんで、最強の技を持ったインフィニティー
なのでは無いかと思ってます。
絵をよ~く観てもらうと理由が・・・w
まあ、映画も明日から始まりますし、
映画を観てからイベント進めても良いと思います!
自分も明日、レイトショーで又、観ますw
自分は『キョウリュウジャー』が観たいんですがねw


後は移住先だな。
今回は東京を離れようかな~・・・


ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!