仮面ライダーライダバウト!『準備中!? ショッカーの秘密基地を叩け!!』開始前 | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

仮面ライダーライダバウト!『準備中!? ショッカーの秘密基地を叩け!!』開始前

いや~、ぶちゃけて言いますわw








ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
ZX頑張って引いた人!!
手を挙げて下さい!!









は~い!!









今回のコンボ追加、
『正直、やられた~!!』と、
思う方手を挙げて下さい!!












は~い...orz










あのさ・・・
何の為にあれだけ胃に穴が空きそうな
プレッシャーに打ち勝って、
ZXを引いたのが分かっているのかな?






ね?運営さん!?
そりゃ~ないでしょうよ・・・








昭和と平成の1号・・・耐久30% UP
仮面ライダー1号+仮面ライダークウガ

旅人たち・・・耐久20% UP
仮面ライダー555+仮面ライダークウガ+仮面ライダーオーズ

変幻自在ライダー・・・耐久30% UP
仮面ライダーディケイド+仮面ライダーW+仮面ライダーオーズ







いやね、確かに『仮面ライダーZX』を取ってみて思いましたよ。
ZX、そして『UR仮面ライダーV3』を持ってる
古株の私にしてみたらもう・・・


これ、反則だろって。
この2バウターが居れば無敵だろって。



この優越感をたった2週間やそこらで
吹き飛ばさないで下さいよ~
こちとら、大枚はたいてZX取ってんだからさ~





って、思った方多数いらっしゃると思います・・・
自分もその一人です・・・
ただね、まあZXがあれば2枚で耐久50%Upですから、
自由度は高いから・・・
こう自分に言い聞かせるしか無い・・・。



それだけ大胆に変更を加えた今回の更新。
強弱の幅が狭まり、全体にブラッシュアップされた気がしてます。
まあね、そんなに世の中上手く行かないですよねw


ただ、耐久コンボが増えたのは事実ですが、
それを利用する方々も沢山居る訳で、
同じ編成の方が多く居る訳ですから
いかに攻撃力を上手く絡めて独自路線を貫けるか?

それが今後の課題になって行くんでしょうね。

まあ、いいっすよ。全体的に良い改良だったら。
その方が面白くなりますしね。はい。




そして、新イベントが今日から。
今回は一発ツモでしたよw

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
『SR+ 仮面ライダーX』

いや~、一発ツモなんて久しぶりだw
目玉は『URディケイド』になるんでしょうね。
上記で書いた『変幻自在ライダー』のバウターですね。
今後の派生が気になるので取りに行かせてもらいます。



ただ、ただですよ・・・


何か隠れている気がしてならないのは
自分だけでしょうか?


今回、追加された
『メダルガシャ』これを使って
『UR 仮面ライダーディケイド激情態』まで
手を伸ばせたら恩の字ですよ。
キバーラもSRクラスですが、コスト16なら優秀な部類。
SRキバーラ持ってますが自分も上位互換として欲しい。


けど、もっと何か大きいバウターがUNKNOWNとして、
隠れてそうな気がして・・・



だって、ショッカーでしょう?
ディケイド未見ですが、ディケイドに
そんなにショッカーって関係してるんですか?


仮面ライダー2号とか隠れてるんちゃうの?w


いやいや、それも昼過ぎになれば
分かる全貌・・・楽しみに待つとしますか・・・


ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!