仮面ライダー ライダバウト!『熱闘 バウトフェス in Summer』最終結果 | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

仮面ライダー ライダバウト!『熱闘 バウトフェス in Summer』最終結果

皆様、お疲れ様でございました。
やっと終わりましたね・・・。

自分は最終57位の結果で終わりました。
うんうん、ボチボチな結果で良かった。

(最終結果)
・仮面ライダーBLACK RX UR+☆5 X 1体 (殿堂行き2体)
・仮面ライダーBLACK RX SR X 7体
・リボルケイン X 9本
・仮面ライダーライア SR+☆5X 1体
・仮面ライダーサソード ライダーフォーム SR+☆5X 1体


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

皆さん同じだと思いますが、
進化素材、もしくは BLACK RXが落ちなくて苦労なさったと思います。
自分は運良く、金曜日にはBLACK RXが『UR+☆4』まで育ってましたので、
案外、余裕で集めてました。☆5が完成したのは日曜日でしたけどねw

仮面ライダーブレイドの時のバウトイベも
報酬の落ちが悪かったので、バウトイベは期間も長いですし、
継続させる為にも、報酬はある程度絞っているんでしょうね。

ここには書きませんでしたが、
今回の報酬、どうやら天井が有ったみたいです。
連勝を1,000まで伸ばすと、100連勝毎に、
『RX』か『リボルケイン』が1/2で落ちたそうです。
書こうと思いましたが、難易度が高く『煽ってしまいそうだったので』
掲載は見送りました。次回のバウトイベの参考にしてみてはと思い、
イベント終了の今回に書かせて頂きました。





プレゼントを貰った方々はどの様に使うのでしょうか?


自分も色々考え中です。
まあ、無難に使うのなら、
『仮面ライダーウィザード インフィニティー』等の
プレガシャURに使うのがセオリーなんでしょうが、



正直迷っています・・・



それは、何故かと申しますと、
映画連動型イベントが8月の第一週目から始まると思うんです。
そうなると、『UR』は順当に行くと『仮面ライダーウィザード』になると思います。
前の記事で書いてますが、映画には皆さんが未見の新必殺技が出て来ます。


この最終必殺技形態が『仮面ライダーウィザード』のURになると思うんです。


となると、
プレガシャのインフィニティーより強くなるハズなんです。
それだけ、強力な技ですから。



そうなると、今時期尚早にUR☆の乱発使用も出来ません。
う~ん・・・どうしよう・・・。




それと、気になる点がもう一つ。






それが・・・





ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
『UR 仮面ライダーカブト』

プレガシャの『UR 仮面ライダーカブト』の存在。
これが不気味なんですよ・・・。

攻撃力こそインフィニティーに劣りますが、
最大1万ダメの打撃を持ちつつ、耐久が素晴らしい。
☆5まで育てると耐久が7886ですよ。

もっと言うと、コンボの要役も充分果たしてる。
『昆虫キング』に『料理人』そして『トリプルライダーキック』
これら3種の要バウター。正にトリガーバウター。
料理人コンボに対しては『UR 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム』が
ご存知の通り出回ってますし、


季節は夏・・・、


夏と言えば・・・、


虫取り・・・、


虫取りと言えば・・・、


カブト虫・・・。


カブト虫と言えば・・・、


ストロンガーっすよね~・・・。





まあ、こうやって、
あ~でもない、こ~でもないって
言ってる時が一番楽しいんですけどね。

取り敢えず皆様、
イベントお疲れ様でした!!


ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!