仮面ライダー ライダバウト!『蛍と光とメズールの闇』結果!! | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

仮面ライダー ライダバウト!『蛍と光とメズールの闇』結果!!


・・・・・

何か書く事あります?






特に無いですよね~w
順当にやっていればフルコンプしたと思います。
苦労と言えば、『SR 仮面ライダーオーズ』が出ずらい位で・・・。
自分もかなり前にフルコンプしたんですが、
将来の殿堂UR用に、餌をストックしたいのでまだ叩いてます。
今の所、UR3体分のストックが出来てます。

今回は良いイベントだと思いますよ。
今回みたいなイベントを増やして行って欲しいと思います。
無課金プレイヤーでも☆5の強バウター取れたでしょうし。

まあ、敢えて文句を言うとしたら、
『今回はSALEだから報酬もそれなりだよ。』
って言うのが露骨に分かるので、
もうちょっと上手くやってくれると良いかな?w
その中でも『SR メズール』とかは良い報酬ですよ。



でも、一応何か書かないと思い、
ネタを探していたんですが、無いのでネタを作りました。
ご興味の無い方の方が多いと思いますがw


プレミアムガシャの登場で
新規のSRバウター、Rバウターが追加されました。
その中のRバウターに待望の

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
『仮面ライダーナイト』

が登場しました。
自分は凄く欲しかったバウターなので育て上げました。


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

ステータスはこんな感じです。なかなか良いでしょ?w
コスト8にして防御が4000 Overですよ。
防御に秀でたバウターは大切なのでこれは良い買い物をしました。
『仮面ライダーナイト』と来れば強コンボの一つ『バットパワー』が
ありますけどナイトが来てくれたおかげで『Rバウター』のみでの
『バットパワー』発動が可能になりました。



一応その他のバウターのステータスですが・・・



ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
『仮面ライダーキバ キバフォーム』

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
『仮面ライダーキバーラ』

3バウターの合計が
攻:8411 耐:8870


自分的には結構魅力のあるトリオが完成したと思ってます。
所詮『Rバウター』ですが、この『Rバウター』を駆使して
『曜日怪人』倒して行くのが面白いんですw
『Rバウター』でしたら『スペースパワー』等の
強コンボも作り易いですから、序盤の曜日怪人を
ぶち倒して楽しんで頂ければと思いますw


今回のイベントにまったく触れていない結果報告ってどうなの?
って、自分でも思いますが・・・
あまり評判の良くない刷新バウターの中で、
優秀であろうと思われるステータス報告。
ネタに値しましたでしょうか?


次回は移動固定不可のパトロールイベントだそうです。
パトイベは大変で入手困難な物が多いですが、
その分、見返りも大きいイベントだと思っています。
次回も頑張りましょう!!


ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!