仮面ライダーライダバウト!『パワー発動!!観光客を救え!』序盤戦 | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

仮面ライダーライダバウト!『パワー発動!!観光客を救え!』序盤戦

なんだか凄く惜しかったイベントが終わり、
又、新たなイベントが始まりますね。

しかも、一番嫌いな
『パトロールイベント』


特攻持ってても黒幕遭遇率の優遇処置を
まったく感じないこの形式。


出来たらお金を掛けたくない!!


そんな気持ちもあって前回の『東西戦』の
報酬で掻き集めた『ハイパーガチャチケット』。
都合4枚を使用・・・











なんか良く解りませんが、
ま~よう出て来ましたよ・・・


























ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

『!』これがw





てか、このマークが観たいが為に
ライダバウトを継続してる気がして・・・。









ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
で、肝心の結果がコチラ!!



いや、頑張ったw
ハイパーガチャチケット4枚でこの内容は、
自分で観ても頑張った成果だと思います。
でも、なんか『帯に短し襷に長し』と言いますか、
欲しい物もありますがちょっと方向が違うというか・・・



肝心な物が無い・・・



『!』このマークが要らない物まで連れて来てます。
*エターナルは殿堂ポイントに変わりました・・・。



















てかさぁ~
この『!』のマークが出て後の
通常SRの絶望感とかもうね・・・
コレジャナイ感
ハンパ無いんっすよwww



このハイパーガチャで『コレジャナイ感』は結構鍛えられてますけど、
過去にこんなの引いた時ありましたね。

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

コレ酷いでしょ?
10枚目の『!』マークで『Wエクストリーム』出て来た時の
絶望感と言ったら・・・間違いなくファントムになってますね。











で、肝心な物が無いのでかなり悩みましたが
11連引いちゃいました・・・。

















4回も・・・orz








ジャージの少ない休みの密かな楽しみ






てかさ、なんなのこの『エターナル』は???
一日に2回も出て来ないでよwww

*エターナル殿堂ポイントに
変わりました!!








折角、無料で進められたのに・・・
4回も引いてかなり自己嫌悪のイベントになりましたとさ・・・







ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
無駄に『バイオライダー』はSR+☆2になっております・・・。



ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!