(*>艸<*) 今日イチ! その14 (GWの予定♪の巻) | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

(*>艸<*) 今日イチ! その14 (GWの予定♪の巻)

おはようございます~。
いや~、春ですね~と漫才の様な書き出しですが、
皆様はいかがお過ごしですか?

最近は、ず~っと仕事漬け。
なんせ、今も仕事場より書き込んでいるので。
もうちょっとしたら、この状況を打破できるんですが、
あと2週間の辛抱です。


それと、皆様GWの予定は決まりましたか?
自分は決まりましたというより、決めました!
関東圏離れます。こんな先の事でも、

















楽しみが無いとやってられません!ヽ(`Д´)ノ












今年は、『湯布院温泉』にでも行ってこようかと....。

もう、8年位前に一度行ってるんですが、
リベンジというか、なんと言うか。良い所ですよ♪







それと.......















別府湾が凄い!!!












いきなり道が開けて広がる別府湾!!
これ、かなりの迫力があるんですよ。
今でも覚えてます。














『温泉』の楽しみもありますが........












































(ノ´∀`)ノ『旅スロ』もあるでしょ!




















やるのは!



























シオラー






シオサイ

この2機種♪
都内では壊滅状態ですが、

(ノ´∀`)ノこちらのホールは2機種揃ってます!ちょっと覗いてみそ♪

(ノ´∀`)ノこっちのホールなんて40台!こちらも、ちょっと覗いてみそ♪



















どうです!この揃いっぷりは!











(;´▽`)y-~~う~ん、香ばしい臭いが...。




九州ですが、南国気分を味わえるんでしょうか......?




つ~か、こんなネタしか無いこの抑圧された生活はいつまで続くのよ........Orz



姫バナー