おはようございます☀️

先月やったドックの結果が届き少しドキドキしながら開封!
特に昨年と変わりなくでした。

大きく変わったのは、体重です。

昨年は42㎏でしたが今年は48㎏!!

治療が終わってからは

味覚も戻り食欲も戻り🟰体重も戻りつつ

もともとは、55㎏もあった少々?笑 丸々とした体型爆笑

今の所48㎏前後をいったりきたりでkeep。。。


あと気になってるのは乳ガン検診で乳腺嚢胞、腫瘤疑いあって、これは、胃ガンになる前からあったんだけど毎年、指摘される。

悪いものに変わっていかなきゃいいなぁって不安になったりしますショボーン


今日も暑い☀️1日となりそうですね。体調崩さないよう無理なく過ごしましょうウインク


そして今日は、5のつく日ですね🛍️


イベントバナー