こんにちはニコニコ

先週末、名古屋行って来ました🚅

気持ち良い青空のもと熱田神宮と名古屋城。

お昼は、ひつまぶし♫とても美味しかったラブです


東京駅から名古屋までの1時間半くらいの新幹線🚅の旅。行きも帰りも一杯やりながらウインク

楽しく過ごしてきました音譜


一年前は、まだTS-1服用していて、あまり美味しく食べれず飲めずでした…が

函館へ行って来ました✈️ 髪の毛も生え出してきていて誰にも会わないだろうの土地だったので

ウィッグをせずに過ごして楽ちん口笛

素敵な景色とウィッグ無し生活で気分転換音譜

心にかなり栄養が注入された旅でした。



髪の毛わかりにくいかもですが💧函館の海をバック

に…かなりのベリーショートな感じですニコニコ


旅行に行くたびに来年も来れるかな?なんて思いが出てこの景色を味をあれやこれや…焼きつけておこうなんて思って😥みたりもしちゃう。。



 

 

 

 

 


イベントバナー