雨も☔降ってきて冷たい風が吹いていて寒いです。 

皆様、気温差で体調崩されません様にニコニコ


昨夜の日本テレビ仰天ニュースでスキルス胃癌に罹患、23歳で旅立たれた堀江しのぶさんの事が放送されました。

ダイエットをしていた事もあって痩せたのは、効果が出たと思い喜び仕事が忙しくも楽しくこなしていて…胃が痛み胃腸薬服用してみたり…ある日お腹だけが太り…かなりの腹痛が起こり、ようやく病院へ。

卵巣に腫瘍があり緊急手術必要と…

その際、腹水6リットルもあったそうです。病理の結果、卵巣は、胃癌からの転移という事がわかりました。お腹に癌が散らばり(腹膜播種)余命は3ヶ月と。

このスキルスって静かに広がっていくから初期でわかる事がホントに難しい😓

ある程度、症状が出て来た時には、そこそこ進んでしまっていてショボーン

私は、腹膜播種無かった事で手術もできたけれど…安心は出来ずにいて、また身体のどこかで静かに潜んでいてジワジワ出てくるんじゃないかって不安は、払いきれない汗のが現状です。。

が!!ウジウジしてるいると奴ら育ちそうだからチュー 

楽しい事したり考えたり🎶

キレイな景色見たり🌷🌻

皆んなと大笑い爆笑したり 

心❤️に栄養を与えて身体に浸透させてますウインク




 

 

 

 


イベントバナー