皆様、急な暑さ☀️で
体調崩されませんように⭐️

前のブログで副作用の事など載せてますがこんな事もあったなとかあるのでザッとお伝えしまぁす🐱
☆脱毛(頭髪以外も)
☆頭皮の痛み
☆流涙 目の腫れっぼったさ 視力低下
☆爪の黒ずみ 爪がもろい 
☆下痢、便秘
☆倦怠感 眠気 体力低下
☆味覚変化による食欲不振(不味い)→
 食欲低下→体重減少
☆血色悪い
☆気持ち悪さは、スタートした頃に数回

私の場合こんな感じでした🙂 
口内炎は、出来なかったんです!せっせと口腔ケアしてました🪥出来そうな感じの時は、いつもより歯磨き🪥+リステリンの回数を増やしてました。
眉毛は、描けばイイかなと思うけれど睫毛の大事さ感じました〜ツケマもありだと思いますが私は流涙ひどく瞼が腫れていたりとしていたのでやらなかったです…
あと、肌の保湿をしっかりやってました!お風呂上がりに足の先から頭以外クリーム塗りました〜

今だに頭皮の痛み(なんとなーくピリピリ)と視力低下は、あります。いずれも当時よりは、軽減されてるけれど

こんな感じの症状ありつつの1年間の抗がん剤治療でした😌