ムスコの話は終わり…と言ったそばから大学の話で恐縮ですが💦


ムスコが進学した大学は私の母校でもありまして。

当時から品行方正で厳しい大学ではあった。


が‼️


驚いたことに、新歓イベントがNOアルコール🍻になっていた。


20才未満の飲酒NO❌


…私の時なんか、ホストクラブ顔負けの姫扱い👸🍻が連日繰り広げられていたのになあ…滝汗


イッキイッキイッキイッキ🍻

それそれそれそれ🍻


テニスサークルの新歓テニス会🎾の参加後の打ち上げは、サイゼリヤで🍝食べながらお喋りとかスタバでフラペチーノ☕️飲みながらお喋りとか。


品行方正の極み✨


ムスコが興味を持ったサークルがたまたま飲みサーじゃないだけかもしれないけれど。


基本的に、

飲み会🍻がないサークルが大人気

なのだそうです滝汗


時代は変わった…💦


関西地方の某国立大サークルが旅館で不始末をしでかした件とか、酒飲んで気が大きくなって取り返しがつかないようなバカなことをする大学生は毎年いるから、新歓でやらかさないと良いなあと願ってはいましたが。


サイゼリヤとスタバは想像の斜め上をいきました…。



飲み過ぎてゲローとか一生経験しない⁉️