何ということでしょう…💦

この出費が重なる年度末に💦

冷凍庫が壊れた


製氷しなくなったな〜とは思っていたの。

そしたら、冷凍庫が「少し休んで少し仕事」的な動きをするようになりまして滝汗


冷凍庫の中身が常に半解凍状態


冷蔵機能は何の問題もないのだけど…チーン


決算セール最終日の本日、投げ売りされていた泣く泣く冷蔵庫を買いました。


↓このコ✨

端数丸めてくれました✨



  • 両開き
  • 野菜室に2Lペットボトルを立てていれたい
  • 冷凍室は大きい方がいい
  • マグネットを貼れる

という私の希望を全部叶える冷蔵庫が処分価格になっていて良かった✨


11年保証


が無料でついていまして。


11年経ったら、我々夫婦はアラ還で、うまくいっていたら子ども達は全員巣立って2人暮らしかも…⁇


これからの11年って、これまでの11年とは全く違って、子育て要素はかなり薄めになるんだなあとしみじみとしてしまいました。


イベントバナー