中学受験も大学受験も

選択の余地ナシ

だったのに。


バイトは応募したところ全てから一気に採用通知が来て、どうしたものか頭を悩ませているムスコ。


有名ラーメン店バイトはやると決めていて、もう一つを塾講師にするか個別指導にするか…。


どうやら自分の小遣いは自分で賄えそう。

良かった良かった。


大学生になったムスコに、

お金ちょうだい

PayPay送って

は、萎えるわチーン


教科書代とかは喜んで出すけど、スタバやら何やらは自助努力でお願いしたい。


病院の待合室に置いてあった本↓

メシが食える大人になる! よのなかルールブック


そう‼️

大学まで駒を進めたら、目指すべきは…

モテる人

人からモテないと、せっかくの学歴も活かせないもの。


なんだかんだ言って、花まるの高濱さんのコレだけは間違ってないと思う。


メシが食える大人になる!


それが一番大事。



自己啓発本よりコレを読め‼️