不本意な受験結果に納得していない友人達は浪人してリベンジ‼️に乗り出している。


  本当にその大学で満足してるのか?

  もっと上に行くはずの男だろ⁉︎

などなど、フニャフニャに骨抜きになったムスコをどうにか奮起させようとしてくれる友人もたくさんいるらしい。


…が。

浪人してリベンジを果たすのは、彼らみたいに自ら立ち上がり既に走り始めている子たちなのだと思う。


前期試験に手ごたえがなかった時点で予備校情報を集め、親を説得し、特待資格を取得するために勉強をはじめ、入会試験を受け…。


既に1カ月の差がついている。


そういう子であれば、私も喜んで浪人に背中を押しただろう。

本当に頼もしい。


肝心のウチのムスコといえば。

Instagramのプロフィールに#春から○○大生タグを付けたら、○○大のサークル新歓コンパのお誘いDMやら○○大進学予定者からのフォローやら何やらが来た✨と言ってルンルンしている。


だみだこりゃチーン


仮面浪人して留年して不合格が一番悲惨だぞ

と浪人を決めた友人に言われたらしいけど。


世間一般が思い浮かべる仮面浪人をする気もなさそう。

英語の勉強だけして記念受験しよっかな✨ぐらいの気持ちはあるかもしれないが。

それを仮面浪人とは言わないと思う。


目標に向かって走り出している友人達が眩しいよ、本当に…チーン

ムスコの屍を乗り越えて高みを掴んでおくれ。

君たちならやれる‼️


​パシーマ、ま〜じ〜で寝心地変わる‼︎





イベントバナー