今週末の卒業式に向けてスーツを揃えました。


昨日買いに行ったら、

「裾上げのお仕立て上がりが来週になります」

と言うじゃあ、ありませんか滝汗


  卒業式、今週末なんです💦

そしたらば超特急特別仕上げで本日夕方に無事ゲット出来ました。


間に合った〜‼️


入学式にも着るし、革靴👞やらベルトやら、全てコーディネートしてもらった💸


同級生達は昨年末にはオーダーしたりしていたようだけど、うちは吊るしの既製品でゴメンよ〜。


オーダーやブランドスーツの中に入ったら安っぽさが見えちゃうだろうけど仕方ない💧


ムスコはティラノスーツを着ていくつもり満々でした…。




キャラじゃないことやるの、やめてくれないかなあチーン

寒いよチーン


えー絶対、ティラノで来るやついるよ? ティラノスーツなら4000円で済むのに…。


私がティラノサウルス同伴したくないんじゃムキー💢


…卒業式、楽しみです✨





ティラノレースに出るなら一匹いかが?