耐えたーーーッ😭 

というのが、共通テストの得点を聞いたイザワさんの第一声だったらしい。


イザワさんというのは↓です。

あれからもう4年近くのご縁になります。


知らないうちに🐯になっていた…🤣


毎週1回、オンラインでムスコの学習に寄り添っていただきました。

学習…というか、青春全般のメンターみたいな感じになっていますね。


校外活動のボランティア団体に参加したり、学園祭の実行委員になったり、こんなに積極的に楽しい高校生活を送れたのは、身近に歳の近い大人がいたからではないかと。


とはいえ、依存するわけでもなく、サッパリとした良い距離感の関係性ですが。


私もほぼおまかせで、かなり楽をさせていただきました☺️


何よりも。

あんなに数学ヤバい子が数学受験を選択するまでになった😭

奇跡よ、奇跡‼️


共通テストの得点を見て微調整し、ひとまず私大は出願完了‼️


あとは明日、共通テストリサーチの結果を見て考えます。



眠れない夜のおまじないドリンク