本当だったら、私は今ごろ沖縄にいたはずなんじゃーっ‼️

なんで小雪降る八王子にいるんじゃーっ‼️

うぉーーーっ‼️

と悶えつつ、高幡不動で合格祈願の御祈祷をしつつ、ホテルに戻って沖縄で開催中のBリーグオールスターを鑑賞しつつ、なんか身体中バッキバキだったからホットペッパーでタイ古式マッサージ🇹🇭を飛び込み予約してスッキリしつつ…のDAY1でしたがw

りゅーせー💓

スキルズチャレンジ、優勝目前だったね🎉

カワムラくんめ…流石だわ


肝心の本人は

リーディングが死んだ😱

と言いつつ、それなりにご機嫌で帰って来て、それなりに緊張しながら本日も滞りなく会場入りして行きました。


昨日は実は、

受験票に写真を1枚しか貼っていない😱

という不備が会場で発覚💦

奇跡的に写真セットを持参していた&シールタイプの写真だったというラッキーが重なり、慌てて貼って事なきを得たそう。


息子の会場では集合時間にわずかに遅れて社会科目を受験出来なかった受験生とかもいたそうで、

共通テスト、マジ厳しい

と震えてました🥶


とりあえず、

選択科目のマークミス

受験番号のマークミス

をしていませんように…。


明日は登校して自己採点だ❣️